スポンサーサイト





■ランキングに参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
更新・整理収納の励みになります!応援お願いします^^
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

下の子手術予定決まりました!


本来ならば今日、前日入院をしているハズだったんですが^^;
入院前診察が手術日決定のための面談となり、夫が行ってきてくれました。

結果。空いてた日と夫の独断で(苦笑)。
7月2日(金)が手術日と決定しました。

当初の予定と違い、連休を挟まない日程での手術入院。
考えることはいっぱい…いっぱい…(汗)。

でも考えられることはしっかり考えておくことで、入院している時の負担軽減が出来るハズ。
ひとつひとつ整理して、やっつけていこうと思います。


前回の記事…ブログランキングからと思われるアクセスがたくさんあってビックリ!
と共に、『片付け・収納』カテゴリにも関わらず家族ネタでスミマセン^^;
日々の暮らしについて綴るブログなので、色んなネタが書かれる可能性大デス。
ご理解いただき、更にお付き合いいただけちゃったりなんかすると嬉しいデスw



■ランキングに参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
更新・整理収納の励みになります!応援お願いします^^
[ 2010/04/27 00:02 ] 家族のこと | TrackBack(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibikurashi.blog35.fc2.com/tb.php/4-d716364b









