




■ランキングに参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
更新・整理収納の励みになります!応援お願いします^^
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

はじめまして!


はじめまして!

きみこと申します。

2008年2月生まれの男の子と、
2009年6月生まれの女の子・・・
1歳4ヶ月差年子(でも2学年差)育児中の専業主婦です。

来年あたり子どもを保育園に預けてお仕事をしたい!
・・・では、私はどんなお仕事をしたいのだろう?と考えていたとき、
『整理収納アドバイザー』という資格のことを知りました。

昔からインテリアに関することが好きで、
特に整理収納に関する雑誌記事などは大好き!
「これだ!」と思いました。

2010年3月 整理収納アドバイザー2級取得
2010年8月 整理収納アドバイザー1級準備講座受講予定

育児にかこつけて雑然となっている我が家。
まずはモノの数を減らしながら、
暮らしやすく居心地のよい家とするべく頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

(2010.4.19 更新)


■ランキングに参加しています■
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
更新・整理収納の励みになります!応援お願いします^^
[ 2010/04/17 02:37 ] その他







